今年もよろしくお願いします


f:id:jewel-chor:20210122223200j:plain

2021年が始まりました。

相変わらずのコロナ、コロナの中、ジュエルは1月13日(水)に SAYAKAホール リハ2で 今年最初の練習をしました。

2回目の緊急事態宣言が 発令されるかどうか・・・多分発令されるであろう・・・というギリギリの練習日でした。

2月1日が 細川先生のお誕生日ということもあり、例年のようにお祝いを団員でしたいという思いもあり お誕生日には早かったのですが お祝いをさせて頂きました。

先生の表情・・・とても穏やかで 若々しいですね。

いつまでもパワフルで お元気で  でも、決して無理はなさらず お身体に気を付けられながら 私達をご指導くださいますよう お願い致します。

お誕生日(ちょっと・・・いや、だいぶ早いですが ^_^; ) おめでとうございます。

 

1月14日  やはり 緊急事態宣言が発令されてしまいました  (>_<)

様子を見ながら 合唱連盟からのガイドラインに従い 月2回のペースで 練習を続けて来ましたが やはり 緊急事態宣言が出てしまっては 練習をすることはリスクが大きすぎて出来ません。

ということで、また自粛という事になりました。

宣言が解除されて、周りの状況を見ながら 今後の練習予定を考えて行きたいと思っています。

いつになったらみんなで歌えるのでしょうか・・・

不安ばかりが募りますが 決して諦める事無く 前を向いて進んで行きたいと思っています。

その日が来るまで また 各々ができる事をやっていきます。

 

みなさま、 諦める事無く 頑張るジュエル・コールを どうか今年も 暖かく見守って頂き 応援して頂ければ 幸いに思います。

いつか この今の状況が 笑い話のように話せる日が来ることを信じて・・・

あの時は大変やったけど 頑張ったよね~と話せる日が来ることを信じて・・・

 


f:id:jewel-chor:20210122222204g:plain