今年もありがとうございました

f:id:jewel-chor:20211227232613g:plain

めちゃくちゃ久々の更新です。 ご無沙汰しております。

以前の更新が7月という事でして・・・申し訳ありません m(__)m

暑い暑い夏が終わり 今は寒い寒い冬となり あと数日で令和3年も終わろうとしています。 季節は確実に巡って来るってことですね (^_^;)

 

6月に緊急事態宣言が解除され 練習を再(×3)開したものの まん延防止等重点措置移行中の不安定な状況。

月2回の練習を 万全の感染対策を行い続けて来ました。

9月にはまた 緊急事態宣言が発令されましたが ワクチン接種も 殆どの団員が摂取済みと云う事もあり (なんせ 高齢団でしありますから ^_^;) 感染対策を行い月2回の練習を続けました。

11月からは月3回の練習となりました。

やっとコロナも落ち着いて来たかと思ったら また変異株がど~のこ~のともうコロナにはうんざりです (。•́︿•̀。)

でも、私達は前を見て 出来る事を着実にやりながら ゆっくりですが進んで来ました。

その結果、何か目標を持とうと云う事になり ず~~っと延期になっていたリサイタルを実現さそう!と新たに目標を決めました。

そして ちょっと先ですが 令和5年1月29日に フェニーチェでリサイタルを開催することが決まりました。

 

以前のリサイタルの内容を見直し 新たな気持ちでリサイタルに向けてスタートです。

このコロナ禍でのご時世です。 何が起こるか分かりません。どんな形で開催するのか?出来るのか?本当に分かりませんし 不安が有るのも事実です (◞‸◟ㆀ) が だからと言って いつまでも立ち止まっている訳にも行かないし・・・

ということで、またまた老体に鞭打って頑張る事に決めました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

来年 令和4年1月に 大阪府合唱祭 同2月に堺市のコーラス交歓会が開催される予定です。

久々の舞台に立てる事に 喜びと不安を感じながら 練習しています。

きっと久々の感動を味わえると確信しています。  が・・・めっちゃ不安です (・・;)

 

明けない夜は無い その言葉を何度も繰り返し 心で呟きながら頑張って来ました。

新しい目標も出来ました。

そして 何よりも 歌えることの有難さ、練習出来る事の有難さ、そして仲間と繋がっているという感が持てる有難さ・・・すべてに今は感謝ですm(._.)m

 

今年はこれと言って 何も活動出来なかった一年でしたが これもきっと何か意味のある事だと思います。

リサイタルを成功させるための充電期間? 

起こりうることに全て意味が有るんだと思います。 きっと素敵な花を咲かすための準備期間だったんだと信じて ジュエルは頑張って行きます。

 

まだまだ心配と不安が尽きないですが ジュエル・コールは大丈夫です

皆さまの温かいご支援が力になる事は間違いないのです。

来年もどうか 温かい目で 私達を見守って下されば 幸いと思います。

よろしくお願い致します。

皆さまにとって そして ジュエルにとっても 来る年が幸多き年になりますよう 心からお祈り申し上げます m(__)m

どうか体には十分気を付けられ 年末年始をお過ごしくださいませ。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。