お世話になりました ゛v(^_^ v)=(v ^_^)v゛

ついこの前までと~っても暑くて💦

今年は冬が来ないのかな?なんて思ったりなんかしていましたが やっぱり というか・・・きっちりと訪れました 

 

あっという間の一年でした 🏃

1月のリサイタルも お陰様で無事に終えることが出来ました

堺市コーラス交歓会 大阪府合唱祭 堺市民合唱祭 と通常の舞台も踏ませて頂きました

リサイタルは マスクをつけての合唱でしたが 大阪府合唱祭ではマスク外しての合唱

解放感で とっても気持ち良く歌えたことを思い出します

マスクを外しての練習も再開され 以前の姿に戻りつつあります

11月には琵琶湖の竹生島へ 日帰りバス旅行 🚌

お天気にも恵まれ 寒くもなく 穏やかな日でした

長~い石段を見上げ これ 登るの?と思ったけれど 先生はさっさと登り始められ みんなびっくり 😮

           

楽しそうなみんなの顔 お判りいただけますか?

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました (о* ^ิω^ิо)~♪ 

 

コロナからの解放 と云っても まだまだ安心は出来ませんが あの悶々とした日々を耐えて乗り越えてきた喜びを しみじみ感じています

頑張って良かったな って・・・

歌えることの喜び 仲間との絆 本当に身に染みて感謝しています

今年も頑張りました 💪

来年もまた 新しい目標に向かって スローテンポですが f^_^; 前進します

今年もジュエルを暖かく見守っていただきありがとうございました ♪(#^ー゚)v

心から感謝致します

来年もよろしくお願い致します m(__)m

皆様にとって 来る年がすばらしい年でありますよう 心からお祈り申し上げます

良いお年をお迎えください