無事に交歓会 終了しました ♪(#^ー゚)v

あっという間に3月です 🌸🐣

つい最近 「あけましておめでとうございます」と言ったような・・・😖

1月 行く 2月 逃げる 3月 去る  と言いますが ほんと その通りですね

春のような暖かい日があって ホッとしたと思いきや 真冬のような寒さが襲って来たり 朝晩の寒暖差が大きくて 身体がついて行かないですね

皆様 お元気でお過ごしでしょうか?

 

さて ジュエル・コールは 2月4日 堺市コーラス交歓会に出演しました

なかにしあかね さんの 「このみちをゆこうよ」から 『鯨法会』 『きりぎりすの山登り』を歌わせていただきました

とっても寒い朝でしたが 団員の心は ポカポカ 💓

楽しく 気持ちよく歌うことが出来ました 👍

今回の舞台では 先生が 全員が役者になって歌いましょう との指導があり みんな役者になって歌いました

聴いて下さった皆様に 私たちの思いが伝わったでしょうか?

音源 写真をHPの方にアップしていますので 是非 ご覧ください

 

次は 大阪府合唱祭に出演予定です  •*¨*•.¸¸♬︎

また楽しんで歌えるように そして 聴いて下さる皆様が 良い気持ちになって下さるよう 頑張って練習に励みます

 

この夏 8月12日に いずみホールで 細川先生と 息子さんの勝先生が 親子でジョイントコンサートを開催されます

こちらも HPの方で色々な情報をお伝えする予定ですので ご覧いただければと思います

しかし・・・ 本当に細川先生はお元気で パワフルです 😄

私たちは すぐに 「あ~~しんど」「そんなん 無理やわぁ~」とマイナス思考へと流れて行くのですが 先生は次から次へと目標を決められ それに向かって前進 前進 💨💨

プラス思考満載です ( ´∀`)bグッ!

見習わなければ・・・ と思いつつ なかなか真似出来ないのが現実でして 🥲

あかんなぁ~  喝を入れんと (;-_-) =3  ですね 👍

 

気温の変動 花粉の飛沫 色々とややこしい時期ですが みなさま お体には十分気を付けられてお過ごしください