リサイタル 無事終了しました m(__)m

1月29日(日) フェニーチェ堺 小ホールで リサイタルを開催いたしました。

寒い中 コロナ禍の中 たくさんのお客様にお越し頂き 団員一同 心より感謝申し上げます。

改めて 歌えることの有難さを感じた とっても良いリサイタルだったと 思っております。

ふんだんに振付けを取り入れてのステージ  正直 高齢化の進む私達にとっては とってもとっても大変な練習でした ((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦

でも 振付けをして下さった 鞍馬みしろ先生 振りの確認の為 曲を細切れにしての練習に暖かい目で付き合って下さったピアニストの浦先生と竹山先生 そして 悪戦苦闘する私達をじっと見守って下さっていた細川先生。 

先生方の暖かい心に支えられ 力を頂き 団員は本当に頑張りました。

ステージマネージャーの河原田さん フェニーチェの舞台関係者の方々(舞台の照明の素晴らしかったこと ✩.*˚) 当日お手伝い下さった皆様 本当に心から感謝いたします。   

ありがとうございました  (◍´ꇴ`◍)𓂃𓈒𓏸︎︎︎

 

そして リサイタルが終わった3日後・・・

細川先生のお誕生日 ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ᵗᵒ ÿ٥ϋ✯

 とても照れくさそうな先生の笑顔  これからもず~~っとその笑顔を 私達に向けて下さい  ( ᴖ ·̫ ᴖ )

そして リサイタルから1週間後の日曜日 コーラス交歓会に出演し リサイタルで初めて皆さまにお披露目した 新しいジュエル・コールの歌 「君の心に」と「ミューズに捧げます」を歌いました。

ちょっと 舞台の魔物に悪戯されるという ハプニングのあった舞台でしたが ((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦 皆さまに この2曲を聴いて頂く事が出来て とても嬉しく思っています  - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) 

 

3月に入り 最初の練習日 コロナのことも有り 今回打上げが出来ませんでしたので 打上げを兼ねた食事会を開催   ξ(✿ ❛‿❛)ξ…

 本番に舞台公演の為 お越し頂けなかった鞍馬先生も 来て下さいました。

一人一人 リサイタルを終えての感想を言って 自画自賛ではありますが みんなで 「ほんとうに よく頑張ったよね~ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧  楽しかったねぇ~~~ ヾ(´︶`*)ノ♬」と改めて リサイタルの成功を喜び 美味しい食事をして 楽しいひとときを過ごしました。

 

この食事会を持って 本当の意味でのリサイタル終了となりました。

私達はまた 新たな目標に向って歩んで行きます  ⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡GO!!

ちょっと トップギアでオーバーヒート気味での数か月でしたので またギアをローギアに切り替えて頑張ります。

速い速度は出ませんが 一番力が強く発進する時のローギア。

力いっぱい歌えることの喜びを噛みしめて またまた頑張って行きます。

次は・・・

6月の大阪府合唱祭への参加の予定

がんばりまぁ~す  ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧