充電 充電 😄

アッという間に11月 😓

早いですね

今年の夏は と~~っても暑く ちょっと参ってしまいました

良い気候が無くなったような・・・ 日本の四季は無くなっちゃうんでしょうか 😔

でも やっぱり秋🍁です  

金木犀の香りがあちらこちらから香ってきます 😀

秋ですね~~~ 🍁🍁

 

さて 長らくご無沙汰しています 

ジュエルは6月の大阪府合唱祭 7月の堺市民合唱祭 と無事に終えることが出来ました

両方で歌った ♪歌が生まれる♪ 

この曲は 本当に大好きで 歌っていると笑顔になってきます

歌詞もとてもステキで 旋律がす~~っと入ってくるんです

だけど シンコペーションや 符点音符のリズムが ジュエルにとっては難しく 苦労しました

そして 最後の 祈りを込めて~~~♬  これが なかなか込められず 😖

先生に何回も注意を受けました

練習は大変でしたが 舞台って楽しいですね 🌟 ほんと 楽しかったです

 

一応これで本年度のジュエルの活動は終了です

次は 来年2月の 堺市コーラス交歓会

また 楽しんで歌います ( ´∀`)bグッ!

 

と 思っていたのですが 先生の発案で 秋の遠足に出掛けることになりました o(*^▽^*)o~♪

滋賀県の 琵琶湖竹生島に日帰りバス旅行🚌に出掛けます

リサイタルの疲れ この夏の猛暑で少々パワーが足りなくなって来ている感がしています

そこで パワーを頂きにみんなで竹生島に行くことにしました

いっぱいパワーを頂き 充電満タンにして 来年の2月の舞台に臨みます

竹生島での団員の様子 またご報告させて頂きます

またまた 珍道中となるのは 間違いないと思われます "`,、("∀`) "`,、

お楽しみに~