2021-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

めちゃくちゃ久々の更新です。 ご無沙汰しております。 以前の更新が7月という事でして・・・申し訳ありません m(__)m 暑い暑い夏が終わり 今は寒い寒い冬となり あと数日で令和3年も終わろうとしています。 季節は確実に巡って来るってことですね (^_^;) …

緊急事態宣言 解除 (^O^)

6月20日、緊急事態宣言が解除されました。 と、いうことで ジュエル・コールは 練習再々々々開始です。 「々」という字が3回も・・・ ^_^; もう勘弁ですね。 解除されても まだまん延防止等重点措置が発令中ですし、やはり 月2回の練習で 万全の感染対…

久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 2021年が始まり 練習が始まった矢先、やはり出た緊急事態宣言。 ジュエルは活動休止。 我慢の日々を過ごし、3月3日、宣言が解除され 練習再開。 ワクチン接種の開始のニュース。 今までと何か違うな(^O^)って感じで 前に進んでる! …

今年もよろしくお願いします

2021年が始まりました。 相変わらずのコロナ、コロナの中、ジュエルは1月13日(水)に SAYAKAホール リハ2で 今年最初の練習をしました。 2回目の緊急事態宣言が 発令されるかどうか・・・多分発令されるであろう・・・というギリギリの練習日でした…