今年もお世話になりました

あっという間に一年が終わろうとしています。

早いですね。

相変わらず コロナがはびこっていますが マスク生活も当たり前のようになり 何処に行ってものアルコール消毒にも慣れてしまいました。

今年1月の大阪府合唱祭から 舞台も復活。

歌える喜びを噛みしめながら 来年1月29日のリサイタルに向けて頑張っています。

 

振りを付けて歌うステージもあり 団員 老体に鞭打って 朝 昼と練習を重ねています。 

振付けの 鞍馬みしろ先生に何度も練習場へ足を運んでいただき 指導して頂きました。 が まぁ、これがなかなか難しく 覚えられないのが現実です。

そして 今回のリサイタルでは 団員が作った詩に 北川先生が曲を付けて下さいました。

それも2曲です。

以前 「町角」 と云う 茨木のり子さんの詩に 北川先生が曲を付けて下さいました。  その曲を含め 3曲で 1ステージを作っています。

先日 北川先生が練習を見に(聞き?)に来て下さいました。 

とっても緊張しました。 まだまだ歌い込まないとアカンなぁ~ が現実です。

 

なかなか ブログを更新することが出来なくて 気にはなっていましたが・・・

申し訳ありません m(__)m

 

あと1か月で リサイタルです。

コロナで練習が出来ない時期 数名の団員が ジュエルを卒業しました。

とても寂しく悲しい事でしたが 新たにジュエルに入団した団員もいます。

卒業された団員の思いをしっかりと 新しい団員と共に皆様にお伝えできるような そんなリサイタルにしたいと思っています。

 

今年も ジュエル・コールを 暖かく見守って下さり 心から感謝致します。

来年も どうかジュエル・コールを よろしくお願い致します。

どうか皆様にとって 来る年が 素晴らしい年でありますよう 心からお祈り申し上げます。

良いお年を お迎えください。