再々練習開始です (*^O^*)♪

安倍総理から菅総理へと時代が進みました。

季節もあの猛暑から 朝晩 秋の気配を感じるようになり 季節が進みました。

空も高く感じ うろこ雲が綺麗に見えます。

そろそろジュエルも前に進み出そうと 軽い冬眠から目覚めました。

そうです \( ´˘`)/

やっとこさの再々稼働です (๑•̀ •́)و✧

 

7月に分散練習での再開をした時とは違い 感染経路の不明者が多いという不安の中にいると云う事。

今後出てくるであろう インフルエンザ流行への不安。

堺市合唱連盟に加盟している 他団の練習状況などを参考にして、「まずは月2回の練習から 動き出そう」ということになりました。

 

それぞれ個々でのコロナに対する考え方も違います。

家庭環境も違います。

それぞれが無理しないで 自分の考えを、思いを 大切に行動することを絶対として 団員に GO!サインを出しました。

 

とにかく ゆっくり、ゆっくりとですが 動き出すことになりました。

また、コロナの大きな不安な壁が前に現れたら その時は立ち止まってみんなで考えていきます。

 

小さな一歩でも 少し動くと見える景色が変わってくるはずです。

それを見届けながら 一歩一歩前に・・・

 

ジュエルは、ローギアで力をいっぱい溜めて セカンド、サードとギアチェンジしていきますので どうか見守ってやって下さい。

よろしくお願い致します m(__)m