大丈夫(o^^o)♪

今日、代表から

今月の練習はお休みにします。

ジュエルで歌える日を心待ちにしています。

体調に気を付けてお過ごし下さい。

と連絡が入りました。

先日、11日までお休みで後は状況を見て    と連絡があり、私個人的には「どうなんやろ?

無理やろなぁ~」と思っていましたが「やっぱりなぁ」というのが本音です。

毎日毎日テレビで報道される感染者の数。

クラスター、パンデミック、経済は?東京オリンピックは? イベントの中止、大相撲無観客開催、プロ野球開幕延期、春の高校野球中止等々・・・

不安感満載の報道。気持ちが滅入ります(´;︵;`)

マスクは何処にある?トイレットペーパーは?消毒液もない?

それも心配。

リサイタルを控え、ジュエルの練習も無くなり不安でいっぱいです(◞‸◟ㆀ)

自主練習はそれぞれ頑張っていると思いますがこんなに長く先生の指導を受けられない、皆に会えないなんて事今までにありませんでした。

すごく不安です(。•́︿•̀。)

 

でも、団員の皆さん、そしてこのブログを読んでくださっているみなさま、大丈夫です。

ちゃんとリサイタルに向けてジュエルは前に進んでいます。

チラシの作成も進んでいますし、長くお休みされていた団員さんの衣装も届きました。

暫く顔を合わせる事は出来ませんが各々が自分で出来る事をこの機会にやりましょう。

歌詞を理解し頭の中でその風景を描けるようにしましょう。

そして歌詞をちゃんと覚えましょう。

先生からご指導頂いている事を思い出し体に覚えさせましょう。

発声練習して下さっている団員の方の言葉を思い出して繰り返し練習しましょう。

今この状況だから出来る事、それをしっかりやりましょう。

先生の指導を受けれなくて不安だと思います。

みんなに会えなくて不安だと思います。

私もそうです。

でも、孤独じゃありません。

手を広げてみて下さい。ジュエルのみんながいます。ジュエルのみんなと繋がっています。

ONE TEAM

思い出して下さい!ジュエル・コールはONE TEAMでしたよね?

大丈夫、大丈夫。

不要不急の外出は控え、手洗い、うがいきっちりと。

そしてジュエルの得意分野、よく食べて(^_^メ)

睡眠たっぷりとって(-_-)zzz

次にみんなに会える日まで自分磨きをしましょう。

 

そう、大丈夫、大丈夫(ง •̀_•́)ง

明けない夜はない・・・

元気な笑顔で会える日を楽しみに(^^♪